ハンドメイドネット販売あれこれブログ

ハンドメイドアクセサリー・ネット販売1年生の “いまさら” 奮闘記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売り上げ額に騙されちゃダメですよ、奥さん!

こんにちは。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 少し前ですが、夫に 『ところで、儲かってんの?』 と尋問を受けました。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ (一_一) 何をもって儲かってるかと言っていい分からず困惑…

スッキリでハンドメイド関連のコーナー、来週もやるってよ。

こんにちは。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 今朝、9時頃『スッキリ!!』でハンドメイド関連のコーナーやってました。 今朝のお知らせ?、遅かったですね。 ほぼ終わりかけでしたね。(^-^; 昨日のうちに放…

スッキリでハンドメイド関連のコーナー放送中だよ!

こんにちは。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 今、スッキリでまたハンドメイドのコーナーやってるよ。 ミンネは芸能人に体験販売させる作戦が流行りなの? また、アクセサリーだし。 なんだかな~。 取り急ぎ…

ハンドメイド販売サイト、ピークは越えたか!?

こんにちは。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 ネット上でですが、 『最近、販売サイトで売れなくなった』というのをよく目にします。 私としてはよろしくない傾向ですねぇ・・・ 一部の人が言ってるだけだろう…

不妊治療レベルアップにより転院~販売活動もストレス多し

おはようございます。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 不妊治療中の身です。 7回目のAIH(配偶者間人工授精)も失敗して、ついには体外受精へのレベルアップを余儀無くされました。そして専門医のところへ転…

配送方法、見直します。

おはようございます。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 みなさん、今日から日常に戻りますね~。 げっそりしている方も、ほっとしている方も、がんばっていきましょ。 私は、一人の方が作業も進むのでほっとし…

ハンドメイドネット販売サイト 売り手と買い手、どっちが偉いの?

こんばんは。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。 今日は、ハンドメイド販売における、売り手と買い手の関係について書きます。 普通のお店と同じじゃないの? ハンドメイド販売って不思議ですよね。 ものを売ってるからにはその辺…

『絶対に売れる方法』なんてないと思う

おはようございます。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 今日は、私がちょっと気になったワードについて思うことを書きたいと思います。 引っかかります・・・ 『売れる方法を公開・・・』 『◯◯万円稼ぐ方法・・…

ハンドメイドネット販売サイト 連休中は売り上げが落ちるのか?

こんばんは。 GW中もいつもとさほど変わらぬ日々を送っております、ガーネットです。 みなさま、いかがお過ごしですか? さて、GWも3日目ですが、旅行などに行かれる方も当然多いですね。そんな非日常が一週間ほど続く連休が、実際、ネット販売の売り上げに…

アクセサリー屋のところに来るオーダーの話

こんばんは。 ハンドメイドネット販売サイトでアクセサリーを売っています。ガーネットです。 最近、みなさんが書かれていたオーダーについての記事を拝見して、アクセサリー屋のところに来るのオーダーはかわいいもんだと思い、今日はオーダーのお話です。 …